2015年03月12日

「トレーダー相良の3Wトレード」で儲けられました!


皆はどんな風にお金を増やしているのかな・・・。
毎日、将来のお金の事ばかり考えて不安になっていました。

少しでもお金を増やせればと思い、
三年間株式投資を独学しながら、
コツコツ実践してきました。

ですが、勉強した通りやったなのに、
気がついてみると、数万円以上の損失になっていたのです。

頑張った結果、お金を増やすどころか、逆にお金をなくしていたという訳。
これでは、何のために投資を勉強したのか分かりません・・・。



私の理想の暮らしは、投資で常に安定した利益を得て
仕事はせずに、好きなことだけを好きなようにできる生活。
趣味や旅行ばかりしまくったり、
欲しいものは何でも買える、そんな生活です。


けど、そんな暮らしをしている人も現実にはいるのに、
私ときたら、全然儲けられていない。

私は投資向きじゃないんだ、と思い始めて、
もう投資はやめようかな、
と諦めそうになっていた時です。



ネットで偶然、

「トレーダー相良の3Wトレード」
口コミ、レビューを見つけたのです。


なんでも、経験ゼロのFX初心者でも
基本を押さえて機械的にやっていくだけ
勝ちトレードの割合が99%という驚異の高勝率で
FXで稼げるようになる、

というのがこのマニュアルの内容。

FX投資危険だと以前聞いたことがあったので、
今まで一度だって経験がない。
そんな私がFX高い勝率をあげるなんて、できる訳ない。

そう思いながらも口コミレビューをチェックしていくと・・・。


・明確で簡単なトレードルールを覚えるだけでいいので、
FX初心者でもすぐにプロと同じ結果を出すことができ、
高い勝率をあげることができる。

・常にチェックする必要がなく、
仕掛けるタイミングで値段をチェックするだけでいいので
忙しい人、時間がない人でも
無理なく効率良く利益を得ることができる。

・損切りはしっかり考えられているが
そもそも損を出さないように作られているので
効率良く、大きく勝ちを積み上げることができる

・エントリーから利益確定まで、明確なルールがあるので
悩んだり迷ったりすることなくトレードができて
ストレスなく、楽しく投資を実践できる

などなど、自分流の投資で連敗していた私にとって
非常に魅力あるトレードマニュアルである事が分かりました!!



口コミレビューでもこれで稼げるようになった、
という話が多かったし、
私もちゃんと稼げるようになりたかったので


「トレーダー相良の3Wトレード」
を思い切って購入してみました!!



早速、マニュアルで学習開始。
FXは完全に初めてだったので何度か繰り返し読みました。


このトレード手法、すごくシンプルで分かりやすいです。
非常に簡単な考え方にもとづいているので、
何度か読んだだけで自然とやり方を覚えられました。

そして内容を理解したところで、早速トレードを開始。

トレードする際に手元にマニュアルを用意しておきましたが、
やり方がシンプルで自然と覚えてしまったので
迷わずにプロのトレードを再現できちゃいます!



あまりに簡単なため、最初のうちは不安になってしまい
「本当にこのままで大丈夫かな・・・」
と疑ったほどでした(すみません!)。

でも、マニュアルの通りに続けていくと、
本当に勝てちゃうんです!!



特に、このマニュアルに書かれている
資金管理法とナンピンを使うやり方が本当にすごい!


これらがあるからこそ、狙って勝ちにいけるんだと納得です。

こんなに簡単にできるのに勝率がとても高いので、
これを教えちゃっていいの?と思ってしまいますね(笑)。



初心者の私にも分かりやすく簡単に実践できるし、
損失のリスクがとても低いので安心して続けられます。

チャートに張り付いていなくて済むし、
こんなに楽にトレードできる方法があるのに
どうして皆この手法でFXをしないんだろう、と思ってしまうほどです。

私がかつて、難しいことを一生懸命勉強していた時間は
無駄な時間だったんですね・・・(汗)。



トレーダー相良の3Wトレード
トレード手法を覚え、
FXのトレードをはじめてから約二カ月が経過。

はじめは連勝して浮かれていたものの、
二回ほど負けてしまい、現実に引き戻されました(笑)。

でも、損することがあっても損失は最低限だし、
勝率が高いので全体では勝ち越していて利益はきちんと残っています。




損するのが怖くて、最初は資金を少額にしたため
あまりガンガントレードはできませんでしたが、

なんと、現時点での利益は215200円に!



前に株で負けた分と差し引きしても、
数万円の利益がしっかりと残っています♪

FX初心者だった私が、
たったの二ヶ月でこの金額を稼げるようになるなんて凄いですよね?

今まで投資の本でひとり地道に勉強して、
チャートにはりつきながら何時間もにらめっこして
努力をしていた日々はなんだったのでしょうか・・・(泣)。



初心者のうちからこれだけ利益を出せた訳ですから、
今後慣れてきて資金をさらに増やせたら
もっと効率の良いトレードをしていけるはずなので、


「トレーダー相良の3Wトレード」
のルール通りにトレードを続ければ続けるほど、
稼げる金額がどんどん大きくなっていっちゃいます!



なんでも、経験ゼロのFX初心者でも
基本を押さえて機械的にやっていくだけ
勝ちトレードの割合が99%という驚異の高勝率で
FXで稼げるようになるマニュアル、

というのもうなずけます。

このままこのトレードルールを守ってトレードを続けていって、
近いうちに会社のお給料より稼いで会社を辞められたら、と考えています。



素人がFXでは勝てない、と思っていたので、
早い段階で勝率の高いトレードルールを知る事ができて本当に良かったです!

口コミやレビューを信じてみて、本当によかった。


FXをやった経験がないのは当然のこと、
株式投資では負け続けて損ばかりだった私が
こんなにアッサリとFX儲けられるようになるなんて、夢みたいです♪

私は本当にツイていたな、と本当に感謝しています。




「トレーダー相良の3Wトレード」
トレードルールはシンプルで覚えやすく、
誰でもすぐに高勝率のプロレベルのトレードができるようになるので、
FXが全く初めてでも
早い段階で安定した利益を得られるようになりますし、

独学で儲けようと考える人との差別化ができる、
最高の儲け方を知れちゃいますよ!!




興味がある方はこちらからどうぞ♪↓


「トレーダー相良の3Wトレード」







posted by demuda at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。